的中節|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

的中節のサイト情報

的中節の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
6
運営会社
すったげ若大将【的中節】
運営責任者
ハシダ ナオキ
電話番号
0120-258-905
メール
support@tekicyu.com
住所
的中節

的中節の口コミ情報

的中節の口コミや評判を募集しております。
的中節を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

的中節

的中節の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

的中節の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
<鬼の手〜マトリックス〜>
解禁日:6月29日(月)
抽選結果発表日:7月17日(金)20時

的中節では、すったげ若大将「的中節」代表のハシダナオキという今、一番伸びしろのある業界若大将の方が運営しているそうで、「〜鬼の霍乱〜鬼の手『マトリックス』」という新たに始動した三連単無制限的中の億万ボルトプロジェクトの情報を提供するそうです。ハシダナオキさんは、このプロジェクトをオニ強、オニ的中、オニ回収、オニ三連単、オニ当たる三連単大漁鬼生産&億札鬼回収と言っており、2ヶ月で最低1億、最高2億を必ず渡す事を約束するそうです。絶対に何が何でも、必ず億万長者の億満ボルト利益で2ヶ月1億、最高2億を手にすることができるそうです。夏の地方競馬開催場をパーフェクト制覇し、常識外れのマンパワー&マンモス億単位利益を獲得できるそうです。鬼的中、的中大漁、銭大漁、鳥肌以上の鬼肌注意なんだそうです。提供期間2ヶ月で獲得金額2億円を1円でも切った場合は、責任を持って、契約料金を現金で全額返金するそうです。もしほんの少しのプラス収支だった場合は、相談の上、現金で全額返金するそうです。領収書を持っていれば馬券代も含めて全て返金するそうです。決して「自信がない」との理由で返金制度を提示しているわけではないそうで、過去3年の成績と直近2ヶ月の提供期間で、純利益金額がマイナスになったことは一度もないそうです。それくらいの自信があるという算段のもと、「全額返金」を宣言しているそうです。最低一億、最高2億円情報は最初に契約料金として一般高校生のお小遣い程度のお金が発生するそうです。「鬼の手〜マトリックス〜」に参加することが出来るのは、抽選に当選した会員のみとなるそうで、その抽選の当選結果発表は7月17日(金)20時になるそうです。また、この度「鬼の手〜マトリックス〜」専用のブログを公開しているそうで、そのブログの名前は「若大将ブログ」になるそうです。抽選発表日7月17日(金)まで、随時ハシダナオキさんから今回の「鬼の手〜マトリックス〜」に関するメッセージ・重要事項を伝えるそうです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619