たまげるほど当たる魅了の馬単|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

たまげるほど当たる魅了の馬単のサイト情報

たまげるほど当たる魅了の馬単の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
0
運営会社
中山サーチコーポレーション
運営責任者
三波守
電話番号
-
メール
contact@n-sc.com
住所
東京都中央区日本橋本町1丁目10-2
たまげるほど当たる魅了の馬単

たまげるほど当たる魅了の馬単の口コミ情報

たまげるほど当たる魅了の馬単の口コミや評判を募集しております。
たまげるほど当たる魅了の馬単を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

たまげるほど当たる魅了の馬単の口コミ・評判・評価はまだありません。
たまげるほど当たる魅了の馬単を利用したことがある方からの口コミ・評判・評価をお待ちしております。

たまげるほど当たる魅了の馬単

たまげるほど当たる魅了の馬単の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

たまげるほど当たる魅了の馬単の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込 又は クレジットカード

配信期間:8月16日(土)〜10月5日(日)
提供券種:馬単2点(1点5000円推奨)
(※一日一鞍ずつ提供)
(※レース当日の正午12時までに配信予定)
提供金額:6万円→3万円

たまげるほど当たる魅了の馬単では神宮寺守という方が情報を提供してくれます。怪しいレースの情報を事前につかむあるいは察知する事ができたら馬券がたまげるほどあたるようです。注目しているのは明らかに仕上げていない馬、同厩舎の馬が複数出走しているレース、騎乗騎手同士の力関係、好走を続けながらもずっと同じクラスに停滞している実力馬、怪しいオッズの動き、などなど他にも公表はできないようですが、見妙な違和感や怪しい動きに注目しているようです。ロジックで大事なのは人間の心理、力関係、金の流れのようです。情報の弱点としては、関係者から仕入れる裏話を元にしているわけでもなければ自分で取材をして裏取りをした物ではないらしいです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619