もしかして、餌食?|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

もしかして、餌食?のサイト情報

もしかして、餌食?の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
4
運営会社
ノーリーズン
運営責任者
松江一馬
電話番号
メール
touch@riyunai.com
住所
東京都杉並区荻窪5-29-20
もしかして、餌食?

もしかして、餌食?の口コミ情報

もしかして、餌食?の口コミや評判を募集しております。
もしかして、餌食?を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

もしかして、餌食?

もしかして、餌食?の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

もしかして、餌食?の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込、クレジットカード

■9月12日(土)・9月13日(日)の2日間の純利益470万円超記念キャンペーン
<キャンペーン1>
9月14日(月)19時~9月18日(金)19時までの5日間、
無料診断を受けた方の内、毎日先着1名に14万円プレゼント。
※毎日19時にリセットされます。対象者には、サイトから連絡されます。

<キャンペーン2>
キャンペーン1に漏れた方にも再チャンス。
抽選で300名に1万3000円プレゼント。
※詳細はブログをご覧ください。

もしかして、餌食?では、15秒で分かる無料診断で、悪徳競馬情報会社の通称"カモリスト"に入れられているか確かめることができるそうです。カモリストとは「この人なら、ゴミ情報でも買ってくれる」という人達の情報をまとめて、データベース化したもののようです。悪徳競馬情報会社は、このリストに入っている人を狙い撃ちにし、実際には不的中のレースを、さも当てているように見せたり、全然当たらない情報を法外な値段で売り付けるといった手口で、藁にもすがる思いで競馬情報を利用する人達から、なけなしのお金を巻き上げるそうです。さらに厄介なことに、IP情報やフィンガープリントと呼ばれるメールの電子証明書を利用した判別方法を使って対象を判別するため、メールアドレスを変更したところで、一時的な効果しかないそうです。一度、このリストに加えられてしまうと、常に悪徳競馬情報会社から格好の餌食として狙われることになってしまうそうです。松江一馬さんは独自の調査で、このリストの存在を突き止めたそうで、その危険が及ぶ可能性がある人に注意を促し、どうすればいいか、解決法を紹介しているそうです。「カモリスト」に入れられる人とそうでない人が区別される理由は多岐に渡るそうですが、競馬情報を頻繁に購入する人や、「三連単で何千万・何億円稼げます」といった射幸性の高い情報を購入した人はカモリストの最上位ランク、"お得意様"として扱われている可能性が非常に高いそうです。松江一馬さんは悪徳競馬情報会社に苦しめられている人を救うためにこの活動を行っているそうで、これまで212名のカモリスト対象者を救い出すことに成功してきたそうです。松江一馬さんは搾取から逃れる方法とノウハウを知っているそうですが、今すぐに対策をとらないと、あなたは確実に悪徳競馬情報会社の餌食になってしまうそうです。カモリスト診断の結果が白だったとしても決して安心はできないそうです。松江一馬さんは馬券生活アドバイザーとして、競馬で稼ぎたい人に適切なアドバイスをし、プラス収支へ導いているそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619