競馬スピリッツ|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

競馬スピリッツのサイト情報

競馬スピリッツの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 4.3 )
口コミ件数
18
運営会社
株式会社オフィスエム
運営責任者
松岡俊匡
電話番号
0120-936-913
メール
info@hicchu.net
住所
東京都中野区中野3丁目39−9 倉田ビル2F
競馬スピリッツ

競馬スピリッツの口コミ情報

競馬スピリッツの口コミや評判を募集しております。
競馬スピリッツを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

競馬スピリッツ

競馬スピリッツの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

競馬スピリッツの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込、クレジット決済
無料情報:あり
有料情報:月額840円

競馬スピリッツには無料のシルバー会員、と有料のゴールド会員に分かれているようです。無料会員は馬スピ特報、今週のレース考察、予想陣の座談会、馬スピ特報バックナンバー、今週のお題が見る事が可能です。また、ゴールド会員は、勝負レース、馬スピ特報、今週のレース考察、勝負レースバックナンバー、馬スピ特報バックナンバー、今週のレース考察バックナンバー、レース回顧バックナンバー、馬スピ黒板、今週のお題、予想陣の座談会、コラムバックナンバー、追加コンテンツが840円/月で利用できるようです。それ以外の一切かからないようです。ゴールド会員ではシルバー会員が利用できる馬スピ特報において、各予想家毎の予想見解、馬券の結論までを全公開してくれるようです。更に、馬スピ特報とは別に確認が得意分野を活かして、自ら指定したレースの各予想かが最も力を発揮する渾身の予想「勝負レース」を利用する事ができるようです。とにかく全てが使い放題で今後追加コンテンツが増えても追加課金は一切なしのようです。決済方法は、銀行振込、クレジット決済が可能です。銀行振込の場合は6ヶ月まとめ払いになるそうです。次に予想陣の紹介ですが、江戸川乱舞、ハンターX、栗山求、虎石晃、松本大吉の5名で、江戸川乱舞は逆走競馬予想を引っ掲げて、競馬評論家の仲間入り。また、競馬予想だけでなく、コラムニストとしても活動中で、競馬スピリッツ上で、競馬はロマンを地で行くコラムを掲載しているようです。ハンターXは騎手、調教師はもちろん馬主、専門記者とも交流を持つ関係者のようです。栗山求三はとにかく偉大な血統評論家で「POGの達人」「競馬王のPOG本」といったPOG関連本の常連執筆者です。虎石さんは土曜競馬中継で同じみの東京スポーツ紙の看板記者で、週末は新聞・テレビ出演で予想を披露しているようです。生涯WIN5特攻隊長の松本さんはWIN5に対する思いは人一倍強く、熱血検証から導きだされる独自の理論はもを見張る物があるようです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619