一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)のサイト情報

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.1 )
口コミ件数
29
運営会社
株式会社メリオダス
運営責任者
TEKKEN
電話番号
メール
tekken_keibazijou@yahoo.co.jp
住所
福岡県博多区博多駅前2-12-26福岡Dビル10F
一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)の口コミ情報

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)の口コミや評判を募集しております。
一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
もっと非道い奴らです
投稿者
匿名
TEKKENです

科学の進歩には驚きます。競馬の世界でも、新たな技術がどんどん取り入れられています。

腹帯に心拍数を計測できる機械を装着させる厩舎があったり、オークス馬ラヴズオンリーユーのように腸内細菌の数値からホルモンバランスを調べてみたり…

何年か前に録画ができる双眼鏡を見せてもらって「すげー!」と思ったのに、それさえも遠い昔のように感じてしまいます。

ちなみにラヴズオンリーユーの腸内細菌の計測方法は人間同様に便を採取して行われるんだそうです。

担当助手が知り合いを通じて知った最先端の研究だそうで、同馬の厩舎で実際に行っているのは彼女1頭だけと言う過保護降り(笑)

明日のダービーでもそんな関係者しか知り得ない情報馬もpickupしてます。ご期待下さい!
        


【京都第2回葵S】

京都11R(自信度B 波乱度A)
10番:エイティーンガール
軸推薦根拠:小柄な馬で、今週はしまい重点での追い切りだった。1週前は坂路で4ハロン54秒7-11秒9といい切れを見せている。重賞の前走は1ハロン長かった印象で、距離が短くなるのは間違いなくプラス!良馬場の京都芝1200メートルも魅力。スピードと切れがある馬

<推奨買い目>
馬連流し
10-1,6,7,11(4点)
3連単1頭軸マルチ流し
10-1,4,6,7,11,15(90点)

見た目以上の大混戦!3連単は相手を手広く大波乱まで抑える。

          的中無し

※本日のVIP推奨レースは、東京5Rです。

ーー中央競馬ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京競馬>

5R(自信度A 波乱度B)
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
6番:オルクリスト
軸推薦根拠:前走は中団後方のインで脚をため、直線で外に出ると一気に前との差をつめた。昇級戦で勝ち馬と0秒2差の3着。22日の最終追い切りでは、重馬場の美浦ウッドで5ハロン68秒8-13秒4(馬なり)。力強い走りで状態はかなりいいとの事で、混戦を断ち切るに十分な仕上がり
参考相手:2,13
激走穴馬:11,16


           的中 2-6-13 32300円

9R(自信度B 波乱度A)
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
5番:シェーナ
軸推薦根拠:昇級の2戦は4着、8着といまひとつだが、上がりはともに36秒台の脚を使っており、内容は全く悲観しないでいい。これまでダートでは1200mまでしか経験してないが、東京1400mの方がいいと言われていた。中団で脚がたまれば差し切りまである。
参考相手:3,9,15
激走穴馬:7,11,12

          的中無し


<京都競馬>

9R(自信度C 波乱度B)
【3連単1頭軸マルチ流し】
9番:イルフォーコン
軸推薦根拠:東京ではまだ勝利はないが、2走前に3着があり2着も1回で、前走こそ崩れたが、それ以外ははすべて掲示板に載る安定感抜群の走りを見せている。要因は末脚。コースの取れなかった前走以外はラストでしっかりと伸びている。
参考相手:1,8,13
激走穴馬:5,11,12

            的中無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報配信は遅くとも正午までには配信しますが、
万が一午前10時を過ぎても配信が届かない場合は質問用LINEまでご一報下さい。


本日は以上です。


投稿者
けんいち
TEKKENです

おはようございますm(__)m
配信遅くなりまして申し訳ございません。

気合の入れすぎで、システム不備が出てしまってましたが、現在は回復してます。

早速ですが、配信させていただきます



※本日のVIP推奨レースは阪神4Rです。

ーー中央競馬ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<阪神競馬>

4R(自信度A 波乱度B)VIP推奨レース
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
12番:ダンスディライト
軸推薦根拠:新馬戦は3着だったが、センスを感じさせてた馬。前走の道中は後方追走、3〜4コーナーでは馬群に包まれるシーンもあったが、直線は狭いスペースを突いて、4着に食い込んだ。追われてからの反応良く、一瞬の脚は鋭いし、今回は力を出せる仕上がり
参考相手:5,9,13
激走穴馬:7


12R(自信度C 波乱度A)
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
6番:ヴァルディノート
軸推薦根拠:昇級後の4戦は3着1回がある以外は、すべて着外だが、内容は差のない競馬が出来ている。前走は先行有利の中京コースに加えてスローペースで差し効かずだったが、今回は逃げたい馬が複数おり、ハイペースは必至。最終追い切りも坂路で51秒7の自己ベストを記録
参考相手:2,3,7,11
激走穴馬:9,14




<中山競馬>

6R(自信度B 波乱度B)
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
11番:ニシノコトダマ
軸推薦根拠:気難しい馬だが能力はいつまでもこのクラスにいる馬ではない。今回は鞍上を戸崎騎手に依頼し、万全の体制で挑む。大混戦のメンバー構成だが中心視
参考相手:6,8,16
激走穴馬:10


11R(自信度B 波乱度A)
【馬連流し】【3連単1頭軸マルチ流し】
15番:エイシンティンクル
軸推薦根拠:前走は休み明けで仕上がりが今一つだった。しかし中間の動きが絶好!外枠はプラスとは言えないが、マルターズアポジーが飛ばし縦長の展開になればレースもしやすくなる。差し切りに期待。
参考相手:4,5,12
激走穴馬:8,10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報配信は遅くとも正午までには配信しますが、
万が一午前10時を過ぎても配信が届かない場合はこのアドレスまでご一報下さい。


本日は以上です。
一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

一撃スナイパー(YEKKEN)(イチゲキスナイパー)の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

■調査に至った理由
当サイトにインフォブルという競馬サイトの運営するYouTubeチャンネル【古河放送局ケイタササグリ】で紹介していた有料情報【外厩コンシェルジュ】に参加したユーザー様から今度はこっちでも情報商材を売ろうとしているから調査してほしいとの依頼が入った。
当サイトでもかなり炎上し続けており似たような手法も見受けられたため本調査に至った。
■会社の確認
Googleで「株式会社メリオダス」を検索するとhttps://meliodas.net/company/が表示されHPは存在し住所も一致している。
しかしこのホームページは即席で素人が作ったかのようなチープなデザインでとても会社のPRするHPとは思えないため一時的に作ったものだろう。
■住所の確認
この住所はレンタルオフィスの運営する住所だった。
http://biz-point.jp/access.html
メリオダス組織がこのレンタルオフィスを利用している可能性が高い。
レンタルオフィスを利用する目的は飛びやすいためが多くを占めると思うため怪しい。
■入金先口座
うちょ銀行
店名七七八
取引種類 普通
口座番号 1846214
受取人名 メリオダス

株式会社ではないようだ。ただの個人事業主で株式会社ではない可能性が高くだとすれば詐欺に当たる。

■調査
株式会社ゼロイノベーションの運営するインフォブルという競馬サイトの運営するYouTubeと予想家ナツのYouTubeでTEKKENという予想家の動画がアップされその後に両者のラインアットで「帯封獲得」みたいな胡散臭いラインアットが届き我々とは関係ないけどオススメだからTEKKENさんのラインアットに登録してくれと誘導があった。
このパターンは以前の「外厩コンシェルジュ」予想家ガクのパターンと似ており同パターン同手法の商材販売パターンと言える。
予想通り毎日のように大げさで嘘くさい写真がラインアットでTEKKENから送られてきておりその後、【一撃スナイパー】販売の旨が届いた。
サイト作成しているのは、【外厩コンシェルジュ】を運営しているシステム会社と同様だった。
前回の外厩コンシェルジュが粗悪な情報商材販売だったためこの商材は注意が必要。
絶対に買わないでいただきたい。


■関連サイト一覧
一撃スナイパー
https://www.outsiderwriters.org/site/7-2.gekiuravip.com
TEKKEN極秘情報
https://www.outsiderwriters.org/site/pc.box8invest.com
関係者事情通の競馬予想ブログ
https://www.outsiderwriters.org/site/keibajijyou.com
トラックマンヒロの勝つための極秘競馬情報
https://www.outsiderwriters.org/site/empire-maker.jp
馬券生活者【武蔵】の馬券術
https://www.outsiderwriters.org/site/m008111.keiba.tv
元騎手の娘(美穂)の究極裏情報
https://www.outsiderwriters.org/site/keiba.neo-universe.net

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619