予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019のサイト情報

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.1 )
口コミ件数
149
運営会社
合同会社ナツプロ
運営責任者
田中勝之
電話番号
メール
info.natu.yosou@gmail.com
住所
東京都目黒区青葉台4-2-4
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019の口コミ情報

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019の口コミや評判を募集しております。
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
半年間
18000円
1年間
35000円

関連人物や関連サイト
ケイタササグリ【古河放送局】
3月に名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】
infoburu(インフォブル)
ガクちゃんの競馬予想ブログ
外厩コンシェルジュ
ナツの競馬予想ブログ
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019
予想家ナツ勝ち組プロジェクトFINAL
即金アカデミー

一撃スナイパー(TEKKEN)
関係者事情通の競馬予想ブログ(TEKKEN)
極軸馬コンテンツ予想配信
一日一鞍極軸馬 VIP予想配信

G1完全攻略(春)重賞ロード
重賞ロード(ラインアット)
たっチャンネル
DKC競馬部競馬予想ブログ
ラップマイスター


 

infoburu(インフォブル)という競馬情報サイトの運営するラインアットに登録していると先日悪意を感じさせる情報商材「外厩コンシェルジュ」というまったく当たらない外厩予想家のガクの運営するガクちゃんの競馬予想ブログの情報商材販売促進に続いて、競馬予想家ナツという知る人は知っているけっこう悪評で有名な個人競馬予想家である予想家ナツのラインアットへの登録を促していた。
内容としては、予想家ナツが2019年のフェブラリーSは自信があるから予想家ナツのラインアットに登録してくれとの内容だった。
登録すると「予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019」への参加の催促が届いた。
なんだタダで情報教えてくれるんじゃないんだ(笑)
そしてこのパターンって前に「外厩コンシェルジュ」での販売パターンと全く同じ。
クレジット決済が可能なので、1か月以上前からこの策略をねっていたってことになる。
予想家ナツのインターネット上の評判も悪く先日「外厩コンシェルジュ」も悪意ある情報の可能性があるためこれは買う事を回避することをオススメしたい。
また、もし参加してしまった人がいたら是非結果を投稿してほしい。

2019年6月6日追記

ラップマイスターというDKC競馬部競馬予想ブログの咲助(サスケ)の出した情報商材の捏造疑惑をきっかけについにinfoburu(インフォブル)商材の牙城が崩れ始める。
まずは、ナツの過去がネット上でさらされ話題を呼んでいる。
内容としては、過去に即金アカデミーという競馬とは関係ない怪しいお金儲けスクールを開校
たっチャンネルと共に出演し198,000円で必ず儲かるなどと動画上で訴求しているものだ。

▼動画画像

 

左側がどう見ても予想家ナツ香田正樹(こうだまさき)という名前?を使っている。
他に中田ナツや田中勝之(たなかかつゆき)など複数の偽名?を使い分けて怪しげな商売を数年間行っているようである。
この右側の画像の人間はinfoburu(インフォブル)のラインアットに登録していれば知る人は知っているたっチャンネルで名前を神矢武(かみやたけし)と名乗っているが本名かは不明。
こんな数年以上前からこの予想家ナツたっチャンネルは交友関係にあり競馬以外の怪しい商売をしていたなんて驚きである。
それを踏まえればinfoburu(インフォブル)ケイタや外厩コンシェルジュのガクDKC競馬部競馬予想ブログのサスケなどかなり昔からつながりがあって最近の商材販売に関しては数年前から計画していた可能性もある。
それにしてもこの軍団は一体何者なのだろうか。

2019年7月2日
勝ち組プロジェクトFINALを販売開始!
勝ち組プロジェクトFINALの記事はこちら

KEIBARS(ケイバーズ)という競馬動画チャンネルや競馬サイトを運営するグループがinfoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)や予想家ナツ、ラップマイスターのサスケ(咲助)に対して徹底抗戦的な追及動画を発表した。

▼動画詳細


内容としてはinfoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)一味のケイタササグリ(草野清)、伊藤健太郎、Pちゃん、ナツ、サスケ(咲助)らの出演動画の500万勝ち神回動画に関しての捏造疑惑後獲り疑惑、撮影場所レンタルルームに対する情報開示請求の準備をして刑事及び民事にて徹底的に追及する方針を固めたとの動画内容でなかなかによくできていてわかりやすい。
ちなみになぜかこの神回動画は削除されている。
この時点でもやましいことがあると思って間違いないかもしれない。
こうやって逆に徹底的に追及する動画を出すってことは、このKEIBARS(ケイバーズ)の人たちのバックには弁護士などがついている可能性が高いく
特に法的に負ける要素がないと判断しているからこそこれだけ強気にでれるのだろう。
なんにせよこのKEIBARS(ケイバーズ)infoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)ナツ、サスケ(咲助)の争いには真実を知る上でも重要になりそうだ。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619