競馬情報ウマネ屋|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

競馬情報ウマネ屋のサイト情報

競馬情報ウマネ屋の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
9
運営会社
株式会社ビクトリー
運営責任者
kato hiromasa
電話番号
03-5332-3325
メール
info@umane.net
住所
東京都新宿区西新宿4-30-5
競馬情報ウマネ屋

競馬情報ウマネ屋の口コミ情報

競馬情報ウマネ屋の口コミや評判を募集しております。
競馬情報ウマネ屋を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

競馬情報ウマネ屋

競馬情報ウマネ屋の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

競馬情報ウマネ屋の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振り込み、クレジット決済

<ウマネ定額>
予想士:蒲田
提供期間:1ヶ月間
提供料金:通常 54,000円
     年始特別提供価格 39,800円(1月30日まで)

競馬情報ウマネ屋では、優良なネットワークによる莫大な情報量と無駄のないコネクションによる信頼できる優良情報、過去の傾向と対策を生かす繊密的中予想によって常に最新の優良情報を入手しているそうで、ルートを確保することで有益な予想情報の提供を可能にしているそうです。戦国時代で例えると、当時の戦いで名を残した武将や大名が戦いに勝ち、富と栄光を手に入れた一番の武器は最新の鉄砲でも大勢の兵隊でも、膨大な軍資金でもなく「信頼できる情報」だったそうです。戦う相手の情報をどれだけ知っているかによって勝敗は決まるそうです。ウマネ屋ではこの「信頼できる情報」ということを一番に考え、有益な予想情報提供をしているそうです。競馬情報ウマネ屋では競馬予想屋馬券購入の経験がない方から競馬玄人の方まで幅広く利用できるサービスを提供しているそうです。情報種別ごとに内容を詳細に案内しているそうなので、内容通り勝馬投票券を購入するだけで競馬投資を利用できるそうです。これまで提供してきた予想点数は単勝1点、馬単・馬連1点〜6点程、3連複1点〜10点程、3連単2点〜30点程で公開しているそうで、情報によりどの券種を出すか組み合わせは異なるそうですが、基本的には10点未満、3連単を提供する場合は多少点数は増えますが、それでも20〜30点程度に抑えて提供しているそうです。無料登録後に入会金や年会費などを請求することは一切ないそうで、無料予想のメール購読、無料予想、無料コラムは全て無料で提供しているそうです。優良情報の購入は会員の任意で参加できるそうです。また、ウマネ屋定額というプランがあるそうで、ウマネ屋の予想士「蒲田」という方が予想する有料情報を1ヶ月間見たい放題のプランのようです。1回購入すれば当月1ヶ月間は購入不要でウマネ屋が毎週予想している内容をそのまま見ることができるそうで、予想内容が劣ることもないそうです。本来50000円プラス税金で提供しているそうですが、今回年始特別提供価格として39800円で提供しているそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619