うまファンド|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

うまファンドのサイト情報

うまファンドの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 4.7 )
口コミ件数
81
運営会社
UFマネジメント
運営責任者
栗山 宗一郎
電話番号
0120-858-883
メール
info@uma-fund.com
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
うまファンド

うまファンドの口コミ情報

うまファンドの口コミや評判を募集しております。
うまファンドを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
鳥越
私はある事業に失敗しまして、いい歳をした爺さんなのに、全くお金のない生活を送っていました。

先日、たまたま雑誌広告で【うまファンド】のことを知り、賭けてみようかと思いました。

しかし、手元には2000円ほどしかなく、友人に頭を下げて2万円を借り、【うまファンド】の有料情報へ1万円を払って参加しました。

そして、先週の土曜日、指定されたとおりに新潟3レースで馬連の2-8に1万円を投資しました。

「もしこれがはずれたら、帰りの電車賃もない。金を貸してくれた友人には返すあてが何もない」そんなことを思いながら、購入した馬連の馬券を握りしめ、祈るような気持ちでゴール版の前に立っていました。

そして…

神様が、いえ【うまファンド】様が救いの手を差しのべてくれたのです。
レース結果は1着が8番、そして2着が2番。

見事に馬連の2-8で的中したのです。

オッズも74.9倍ついていましたので、私が投資した1万円はおよそ75万円となって返ってきました。
気付かないうちに、私は泣いていました。
きっと、心の底から嬉しかったのだと思います。

2万円を貸してくれた友人には、高級料亭をごちそうしました。
スッキリと借りた金を返せると、本当に気持ちがいいですね。

【うまファンド】様には、何とお礼を申し上げていいか分かりません。
月並ではありますが、ありがとうございます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿者
二木
うまファンド

うまファンドの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

うまファンドの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

調査中

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619