天下統一|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

天下統一のサイト情報

天下統一の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
11
運営会社
株式会社コンタクト
運営責任者
中谷清志
電話番号
03-3577-2281
メール
info@tenka-ichi.jp
住所
東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4階
天下統一

天下統一の口コミ情報

天下統一の口コミや評判を募集しております。
天下統一を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
【3連単4~12点 勇猛果敢】猛将乱舞・土日8鞍パックに参加。(2014/8/16,17)
結論から言います。全く利益が出ません。馬券代すら取り戻せているか疑問です。損する人たちが少しでも減るように、色々な競馬予想サイトの口コミにこれを投稿していこうと思います。

2日分に分けてご報告したいと思います。

<土曜日>
まだ日曜日が残っていますが、土曜日の時点では結果は散々。荒れたレースが多かったですが、それにしても当たらなさすぎ。
どうせメールで今日の獲得金額を報告するときには3連単が大量に当たったような報告をするのでしょうが、このパックに話を限定すると、それは半分以上が180点のフォーメーションでの的中です。それらはトリガミになっている、もしくは薄利なものがほとんどです。
また報告される金額は1点1000円で計算されているので大きな額が的中しているような気がしますが、間違えないよう注意してください。
その一方で無料情報の的中は多いように感じます。明日大きく利益が出ない限り今後は有料情報を購入するつもりはありません。

<日曜日>
日曜日の結果です。
今日も結果は散々。むしろ昨日以上に当たらなかったのではないでしょうか。
本命馬が馬券圏外なんてことはザラです。3連単180点フォーメーションですら的中していないレースが半分くらいでした。これでプロの予想とは笑えますね(笑)また馬単ですら当たりません(笑)馬単で提供されたものをワイドで購入すると当たるんですが(笑)
そして的中したとされる3連単もほとんどが180点フォーメーションでトリガミばかり。自分は180点のものは購入していないのでまだ傷は浅いですが、情報代を含めるとこの土日でおそらく13万円以上負けました。他の有料情報パックでもどうせこんなもんでしょう。

つまるところ、有料情報は絶対に買わない方がいいです。まだ無料情報の方が信用出来て使えるんですが、なぜ有料になるとクオリティが落ちるんでしょうねぇ。まぁそちらの方がこちらとしては助かるんですが(笑)
勉強代にしては高すぎました
天下統一

天下統一の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

天下統一の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
風林火山 10,000万円
腕試し 5,000円

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619