的中ファクトリー|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

的中ファクトリーのサイト情報

的中ファクトリーの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
3
運営会社
株式会社アップステージ
運営責任者
佐山卓
電話番号
045-313-3412
メール
info@tekichu-factory.com
住所
神奈川県横浜市反町1-2-15
的中ファクトリー

的中ファクトリーの口コミ情報

的中ファクトリーの口コミや評判を募集しております。
的中ファクトリーを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
「例えば、シルバーが全然的中しないとか報告しただけで営業妨害だとかイチャモン付けて法的機関に名誉毀損だとかで訴えてくれれば、或いは何かと実の利用者は詐欺だとか言う根拠があるわけですから、下手すりゃ訴えた側が逆に詐欺罪に問われることはあるんでしょうけど、その望みは無いですね。 つまり、99.9%、何もなく終わる。 弁護士を使おうがマトモじゃない組織が対応するとは思えないね。逆に対応するようなことがあるなら、それなりのサイトだろうけど、自分はそういうことをすんなりやったサイトは1つしか知らない。他のサイトはそりゃ詐欺しなれているから、詐欺しましたなんて逮捕されても言わないね。そういう気質の人間くらいしか予想屋にはいないくらいに思って丁度。 利用者は所詮コケにされて終わるのが基本だと思っておいたら良い。儲けも損も全てが最終的に自己責任となる。 このサイトも無料情報はやってるわけだし、それでプラスにならないなら、悪徳だと思うくらいの器量が無いと。そのプラスにならない予想をみておいて有料なら…って思って利用したなら半分は利用者が悪い。半分は結果を捏造して射幸心を煽ったサイトが悪い。 でも、総じて最後は自分が全てを負うことになる。 ここの無料、全然的中しなさ過ぎで俺は有料までいかなかった。俺はその時点でこのサイトは終ってる。」
的中ファクトリー

的中ファクトリーの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

的中ファクトリーの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込み、クレジット

【一般コース】
<ビギナー情報>
提供日:6月27日(土)・6月28日(日)
提供レース数:土曜1レース・日曜1レース(計2レース)
提供点数:3連複20点前後
投資金額:推奨1点当たり1000円~
消費ポイント:500pt
初回割引価格:300pt

<シルバー情報>
提供日:6月27日(土)・6月28日(日)
提供レース数:土曜1レース・日曜1レース(計2レース)
提供点数:3連複10点前後
投資金額:推奨1点当たり1000円~
消費ポイント:800pt
初回割引価格:500pt

<ゴールド情報>
提供日:6月27日(土)・6月28日(日)
提供レース数:土曜1レース・日曜1レース(計2レース)
提供点数:3連単30点前後
投資金額:推奨1点当たり1000円~
消費ポイント:1500pt
初回割引価格:1000pt

【プラチナ情報】
提供日:6月27日(土)・6月28日(日)
提供レース数:土曜1レース・日曜1レース(計2レース)
提供点数:3連単10点前後
投資金額:推奨1点当たり1000円~
消費ポイント:3000pt
初回割引価格:2000pt

【特選コース】
朱雀情報:重賞レース専門チーム
青龍情報:芝レース専門チーム
白虎情報:ダートレース専門チーム
玄武情報:短距離レース専門チーム
麒麟情報:3連単1点的中を連発!特別プロジェクトチーム

【無料情報】
PICK UP馬券解説
マル特レース分析
今週の特選馬
無料買い目情報

的中ファクトリーは、万馬券的中の要素を完全網羅しているそうです。レース結果を決定する要因は多種多様で、血統、オッズ、仕上がり、ファン心理、関係者情報、騎手の戦略、プロによる予想、どれか一つだけでは決定だとはならないそうです。全てを網羅し取り揃えてやっとスタート地点に立つ事ができ、その先にこそ万馬券へ辿り着くための光明が示されているそうです。どんな条件・状況であっても、的中へ至るルートを見逃すことがないよう、各専門チームを結成し、万馬券を徹底バックアップしているそうです。人間は独りでは生きていけないという言葉があるように、馬券的中も弱点をカバーし長所を伸ばし合うことで、完全へと近づけることが可能になるそうです。裏情報だけを過信して見逃してしまう穴馬、データだけを盲信しては取りこぼしてしまう穴馬、一つではない万馬券へ向かう正解を無数に取り揃えているそうです。的中ファクトリーでは4つのスペシャル専門チームがいるそうです。重賞レース専門チームの「朱雀(TEAM SUZAKU)」は競馬の花形重賞レースに特化し、競馬ファンなら「絶対当てたい」稼ぐためにも「絶対負けられない」その期待に応え続けるスペシャルチームなんだそうです。的中ファクトリーの総力を注ぎ込んだも同然の渾身の万馬券を堪能できるそうです。芝レース専門チームの「青龍(TEAM SEIRYU)」は競馬の基本でありメインとなる芝レースを専門に万馬券を乱獲しているそうです。データ面だけでなく、ファン心理面をも冷静に読み取り、基本形ながら高いパフォーマンスで絶大な信頼度を誇るスペシャルチームのようです。堅実ながらも高い配当妙味を堪能できるそうです。短距離レース専門チームの「玄武(TEAM GENBU)」は堅く硬く「負けない競馬」を第一に馬の本質が最も現れる短距離戦へ照準を絞り鉄板情報を構築しているそうです。1発の破壊力は低くとも、じわじわと利益を積み重ねる安定思考の方に人気のスペシャルチームのようです。堅牢な的中のレールを堪能できるそうです。ダートレース専門チームの「白虎(TEAM BYAKKO)」はファンも関係者も軽視しがちで、情報の流通が圧倒的に少ないダート戦を狙い撃ちするそうです。地味ながらも高い実績を誇る古くながらもファンの多いスペシャルチームのようです。ホンモノの情報の価値が問われるダート戦だからこそ溢れ出る驚愕の特大配当を堪能できるそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619