G3(ジースリー)|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

G3(ジースリー)のサイト情報

G3(ジースリー)の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
10
運営会社
G3
運営責任者
島田雄二
電話番号
0120-558-268
メール
info@tactics-of-victory.com
住所
G3(ジースリー)

G3(ジースリー)の口コミ情報

G3(ジースリー)の口コミや評判を募集しております。
G3(ジースリー)を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

G3(ジースリー)

G3(ジースリー)の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

G3(ジースリー)の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
支払方法:銀行振り込み、ネット銀行振り込み
支払期限:サービス提供前の前払いとし、該当する商品の案内で確認
引き渡し時期:レース開催日にサイトにて提供

<無料特典>
厳選投資情報40レース無料提供!(20週間)
会員ポイント2000PTプレゼント!
12月末の高配当レース情報を特別無料提供!
初心者も安心のフルサポート!(土日も対応)

G3は元騎手、現役調教師、JRA役員などの様々な競馬関係者と10年〜20年もの付き合いがあるそうで、現在では中央競馬の中心核を担う高名な人物にまで成長しているような人達との信頼関係が構築されており、それによって他社では入手できないような超高配当の情報を入手しているそうです。その情報をG3に在籍する競馬アナリスト達が独自の的中システムで解析・分析を行い、厳選した高的中率の買い目を提供しているそうです。
簡単にお金を増やしたい方、副業で投資をしたい方、リスクが低い投資を探している方、長期的に安定した収入を得たい方、専門知識をわかりやすく教えて欲しい方、信用できる会社と付き合いたい方に適しているそうです。
無料登録では、会員登録無料・メルマガ配信無料・一定期間の情報提供無料という3つの無料サービス「0から始める投資競馬」で新規ユーザーを募集しているそうです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619