三馬神|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

三馬神のサイト情報

三馬神の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
1
運営会社
三馬神事務局
運営責任者
瀧口善治
電話番号
-
メール
info@san-bashin.com
住所
-
三馬神

三馬神の口コミ情報

三馬神の口コミや評判を募集しております。
三馬神を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

三馬神

三馬神の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

三馬神の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
スポンサーサイトに登録をすれば料金不要。

特別会員に限定配布されていた予想ソフト三馬神がWEBサイトとしてオープンしたようです。予想ソフト三馬神は(通称TAS)を導入しているようです。TASとは馬のレース毎に着順、レース時の時計、上がり3Fの時計などあらゆるデータ管理、馬乃強さや傾向等を客観的に判断した上で、当日のレースに臨むようです。調教の度合いや調子、当日の馬体重に至まで、馬乃状態を完璧に把握して本調子の穴馬、いまいちな人気馬等を見逃さないようです。また、元職員T師による最終補正も入るようです。三馬神を利用するには、スポンサーサイトの登録が必要になるようです。スポンサーサイトに登録をすれば、無料で利用できるようです。1サイトに登録をすると、特別レースを除く、全ての予想レースが閲覧可能。2サイトに登録すると、重賞を除く、全ての予想レースが閲覧可能。3サイトに登録すると全ての予想レースが閲覧可能のようです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619