バリュースターズ|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

バリュースターズのサイト情報

バリュースターズの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
3
運営会社
運営責任者
電話番号
メール
support@sakiyomikeiba.net
住所
バリュースターズ

バリュースターズの口コミ情報

バリュースターズの口コミや評判を募集しております。
バリュースターズを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

バリュースターズ

バリュースターズの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

バリュースターズの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
詳細不明

バリュースターズでは4日間4レース以内に50万馬券の的中を獲得し1ヶ月で4階以上の10万馬券の的中を望む限り受け取ることができるそうです。バリュースターズは2015年2月7日に誕生したそうで、坂下幸助という方が代表のようです。バリュースターズの提供する情報は今までの競馬予想法を覆す「全く新しい予想法」によるもののようです。「全く新しい予想法」は過去のデータを必要とせず、遺伝子情報から競馬のデータを作っているそうです。遺伝子情報は走る前から競走馬の適性を見抜くことができるそうです。この遺伝子情報から走る馬を見つける研究は世界中の競馬関係者が取り組んでいる最新の技術のようで、この研究の論文が最初に発表されたのは2010年のことのようです。5年を抱えてようやく2015年に完成した「全く新しい予想法」を「ジーン」と名付け、このジーンによって50万馬券という爆発的な利益を手にすることができるそうです。ジーンが実現した買い目は3連単3頭BOX6点のようで、レース選定買い目の選出は全て坂下幸助さんが行い、会員は馬券を購入するだけで爆発的な利益を手に入れることができるそうです。最終モニターは競馬のプロである76名の競馬新聞記者たちのようです。今回バリュースターズでは最初で最後の正規会員募集を行うそうで、今後新規会員の募集を行う予定はないそうです。2月21日土曜日の19時までに参加希望者としてメールアドレスを登録した方の中から正規会員が選ばれるそうです。希望者が一定に達した時点で募集は終了し、案内ページは公開終了となるそうです。ジーンは今までにない的中する根拠を持っているそうで、血統、過去データ、オッズ、シミュレーション、コンピュータ、公式ツール、競馬ソフトなどの今までの予想法の的中する根拠ではなく、世界中の競馬関係者や大学が研究し、実際にG1馬トレーディングレザーを作り出した競馬の最新技術、遺伝子情報のようです。全く新しい予想法ジーンに比べると今までの予想法は全て石器時代の文明のようなものなんだそうです。更にジーンは1回の的中の爆発力が桁違いのようで、全ての競馬マニュアルを紙切れにしてしまう程の爆発力を持っているそうです。また、激走する穴馬をピンポイントで見ぬくことができるそうで、実現したのが3連単3頭BOX6点の買い目のようで、3連単6点は現実的に的中を狙える最小点数であると坂下幸助さんは自負しているそうです。人気馬と穴馬の組み合わせでいわゆるヒモ荒れのレースを3連単の最小頭数である3頭で的中させるそうです。着順を固定しないのはレース中の出遅れ、落馬、進路妨害などのアクシデントを想定しているからなんだそうです。長期的に利益率を考えると3連単3頭BOXよりも三連複1点の方が利益率が高い計算になりますが、最も重視しているのが爆発力であるため、三連単を選んでいるそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619