RealVision(リアルヴィジョン)|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

RealVision(リアルヴィジョン)のサイト情報

RealVision(リアルヴィジョン)の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
7
運営会社
マーチャント
運営責任者
松岡晋太郎
電話番号
-
メール
info@real-vision.jp
住所
東京都渋谷区代々木4-41-16
RealVision(リアルヴィジョン)

RealVision(リアルヴィジョン)の口コミ情報

RealVision(リアルヴィジョン)の口コミや評判を募集しております。
RealVision(リアルヴィジョン)を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
後払いのサイトは気をつけた方がいいよ。
一度自分は別のサイトで騙されそうになりました。

そのサイトは完全後払い制を謳い、門戸を広げ募集をしていました。
一見リスクの内容に思えなので、参加を決意。

実際にお金を払うことなく当日を迎えました。
レース30分前、ホームページ上で買い目が公開される予定が、そのページを見てもエラーとなっている。

それについて問い合わせをしても電話はずっと電話中だし、メールをしても反応がない。
走行してるうちにレースはスタート。
もちろん、そこでの馬券は購入していません。

レースは終わるとすぐにそこから電話がかかってきて「おめでとうございます。100万馬券的中しましたね!」と。
はい?画面がエラーで見れなかったんだけど。問い合わせをしても電話はつながらないし。と伝えましたが、
そんなことはありません。しっかり見れてたはずです。
証拠のキャプチャー送りますけど。

と言われても見れていないものは見れてないし、
馬券も購入なんてしていない。

こんなのが許させるなら正直どんなこともできてしまう。

色んな脅しにも会いましたし、
電話を切ってからも何度も電話があり、正直かなり精神的なダメージが有りましたが、
なんとか大丈夫でした。

こんな体験したくないですよね?
リアルヴィジョンがどんなサイトかは不明ですが、
競馬予想会社で後払い制をとっているところの殆どがやり方は違えど、
同じようなことを平気で行って、金を騙し取っているようです。

しっかりそこらへんのリスクも踏まえた上で、利用した方がいいですよ。
健闘を祈ります。
RealVision(リアルヴィジョン)

RealVision(リアルヴィジョン)の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

RealVision(リアルヴィジョン)の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
的中額の2割を後払いとして支払いする形の、完全後払い式を採用しています。
3万円、5万円、7万円の3つの投資コースが用意されています。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619