TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)のサイト情報

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.1 )
口コミ件数
76
運営会社
運営責任者
電話番号
メール
住所
TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)の口コミ情報

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)の口コミや評判を募集しております。
TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
TEKKEN詐欺師を獄中に!
TEKKENの詐欺被害にあわれた方々。
私も同様です。被害者組織を結成立ち上げたく、自分の経過報告を踏まえ、被害に遭われた皆さんに呼びかけます。

①事件経過説明

11月2日地方+中央のM-VIP情報会員に参加。参加費は、11月アタマから12月終了まで先割価格で75,000円振込。

間髪入れずに11月7日の『銀嶺ステークス』関係者情報を限定10名、情報料金50,000円返金制度付きで勧誘。当方も参加。11月3日 50,000円振込完了。

この2日でも、推奨レース全て買い目通り購入したが、全てハズレ。15万円のマイナス。

この時点で、2日で計27.5万円の支出。収入利益無し。


②予想精度

三連単1頭軸マルチがTEKKENの予想スタイル。精度は非常に悪い。暫く配信を観察していたのだが、軸が必ず外れ、紐の4〜5頭でのワイドや馬複の縦目結果となる事が多い。故意にハズレ馬を軸に推奨している様に思えたが。

TEKKENの自称だが、本人の親が馬主、弟が元ジョッキーの恵まれた環境と言っていたが、内部の競馬関係者の馬券配当を上げる為に客にガセ情報を流し投資させ、TEKKENはリザヤを受け取る。馬鹿を観るのはTEKKENや悪徳競馬情報会社を信じた馬鹿な客。極悪なルーチン詐欺構造やわな。こんな奴らは、まぁいつか地獄に落ちる。必ず落ちる。


③TEKKENより個人的に借金を申し込まれた。

TEKKENから私へのメール本文

11月6日(○○は私の名前です。)

○○さん、急にメール申し訳ありません
実は今美浦トレセンにいるのですが、明日の東京に出走する馬の件で秘密裏に話してます。

この関係者から馬券を頼まれたのですが、思いの外高額で、主に単複なんですが、全然人気にならないのでかなりの高額配当になりそうです。

お願いと言うのが、購入資金が足りず15万円ほど火曜日までお借り出来ないでしょうか?
投稿者
当たりませんからやめましょう
おはようございます!TEKKENです


昨日はライブ配信ありがとうございました。

今週土曜日もライブ配信したいと思ってますので、よかったらご視聴ください。


さて、なぜ僕が今週も土曜日に拘るかと言うと、今週日曜日に、ある極秘情報レースが開催されるからなんです。


もちろん一般公募はしません!

このメールを受け取られた方は、過去に『TEKKENにのろう』の会員様だったかたばかりなので、恐らくは僕の情報の爆発力を一度は体験された方ばかりだと思います。


今週限定でもう一度TEKKENにのろう!の配信を受けられて見mあせんか?


情報料金は1万円

ただし、日曜日配信の中央競馬情報三鞍を3連単マルチ流しで購入し、回収率350%を超えなければ、来月(8月)の配信を無料で提供させていただきます。


結構悪い話しではないと思います。


本日は祝日なのですが、ネットバンク若しくはゆうちょ銀行からのお振込みでしたら、即日反映されますので、是非ご参加ください。


あ、御参加の方へは、来週金曜日までの『大井競馬情報』も無条件でお届けしますのでかなりお得だと思います。


  【お振込先について】
<ゆうちょからお振込の場合>
記号 17760
番号 18462141
名義 メリオダス


<ゆうちょ以外からお振込の場合>
ゆうちょ銀行
支店名 778(ナナナナハチ)支店
口座 1846214
名義 メリオダス

上記にお振込よろしくお願い致します。

ご入金後、振込名義人名とお振込み完了のご連絡をこのアドレスにお願いします

それではたくさんのご入会をお待ちしております!


【折り返しのご連絡について】
ご入金確認後24時間以内に折り返しメールさせて頂きます。地方予想配信は入金後、登録作業完了後、即スタートします。

それではこれからよろしくお願い致します。

【TEKKEN】episode2   

投稿者
スギウラノブタケ
TEKKENです!
今回はご参加いただきましてありがとうございました。

告知していました極秘情報を配信させていただきます。

ここは回収率に特化した買い目を提供させていただきますので、ご期待下さい!

※購入金額は回収率算出のための目安です
(実際はもう少し多く買う可能性が高いです)


福島競馬
7R 3歳未勝利
情報馬:3番アバグネイル
軸推奨根拠:詳しくは書けないらしいので割愛するが、能力はデビュー前から評価されていた馬で、気性的に怖がりな面があり今回ブリンカーを着用したところ動きが一変したと言う事だった。鞍上が福永騎手から菅原騎手に変わるのもいい。ハナも速い馬だし、ここは人気薄でも中心!
<指定買い目>
3連単1頭軸マルチ流し
3-1,2,9,16(500円×36点)


福島競馬
8R 3歳以上1勝クラス
情報馬:11番クールマキシマム
軸推奨根拠:前走は好位の内で突っ張るような走りで推進力に欠けていた。嘉藤騎手は「囲まれると良くないのかも。今回は逃げてもいい。スムーズな競馬をさせたい。通用の力はあるので」とかなり期待していた。未勝利勝ちは好位から4角で外に持ち出すと、一気に前をとらえて2着に5馬身差をつけた事もあり、逃げなくてもいい馬。
<指定買い目>
3連単1頭軸マルチ流し
11-2,3,6,9,13,15(300円×90点)


※本日はライブを行いますが、この二レースに関してのコメントは控えていただけたら幸いです(笑)

それではレース結果をご期待下さい
恐らく大回収可能かと思いますよ!


【関係者情報通】TEKKEN episode2
TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

TEKKEN極秘情報(テッケンゴクヒジョウホウ)の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

ケイタササグリ率いるインフォブル案件第三弾!
3月5日本日ラインアットで札束の写メと共にこの「TEKKEN」
の予想炸裂という内容のラインが届いた。
かなり情報商材売る気配の匂いがプンプンするので気をつけていただきたい。

「予想家ナツ」⇒「外級コンシェルジュガク」⇒「極軸馬」
次はこいつの可能性が絶大だ!

関連動画
⇒ https://youtu.be/K0jff95NT1c
予想家ナツの動画なので完全に怪しさ満点。


■関連サイト一覧
一撃スナイパー
https://www.outsiderwriters.org/site/7-2.gekiuravip.com
TEKKEN極秘情報
https://www.outsiderwriters.org/site/pc.box8invest.com
関係者事情通の競馬予想ブログ
https://www.outsiderwriters.org/site/keibajijyou.com
トラックマンヒロの勝つための極秘競馬情報
https://www.outsiderwriters.org/site/empire-maker.jp
馬券生活者【武蔵】の馬券術
https://www.outsiderwriters.org/site/m008111.keiba.tv
元騎手の娘(美穂)の究極裏情報
https://www.outsiderwriters.org/site/keiba.neo-universe.net

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619