infoburu(インフォブル)|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

infoburu(インフォブル)のサイト情報

infoburu(インフォブル)の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.8 )
口コミ件数
41
運営会社
株式会社ゼロイノベーション
運営責任者
伊藤 健太郎
電話番号
0280-66-9249
メール
info@infoburu.jp
住所
茨城県古河市本町2-12-27 金和ビル2階全フロア
infoburu(インフォブル)

infoburu(インフォブル)の口コミ情報

infoburu(インフォブル)の口コミや評判を募集しております。
infoburu(インフォブル)を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
投稿者
匿名
infoburu(インフォブル)

infoburu(インフォブル)の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

infoburu(インフォブル)の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
サイト内基本コンテンツ利用料 無料
有料コンテンツ 各商品ページに記載

関連人物や関連サイト
ケイタササグリ【古河放送局】
3月に名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】
infoburu(インフォブル)
ガクちゃんの競馬予想ブログ
外厩コンシェルジュ
ナツの競馬予想ブログ
即金アカデミー
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019

一撃スナイパー(TEKKEN)
関係者事情通の競馬予想ブログ(TEKKEN)
極軸馬コンテンツ予想配信
一日一鞍極軸馬 VIP予想配信

G1完全攻略(春)重賞ロード
重賞ロード(ラインアット)
たっチャンネル
ビックデータ(たっチャンネル)
DKC競馬部競馬予想ブログ
ラップマイスター


infoburu(インフォブル)の調査結果

突如としてYouTube界に現れた株式会社ゼロイノベーション代表取締役社長ケイタさん。
本会社の株式会社ゼロイノベーションにはもう一人役員が存在しケイタササグリ【古河放送局】【パカパカ笹栗コーガギアス】の動画でもいじられキャラとしてお馴染みの伊藤健太郎も実は役員となっていることが登記上明らかになっている。
同会社は2018年7月31日に合同会社ECINから株式会社ゼロイノベーションに名称を変更しているようだ。
この競馬ユーチューバーのケイタさんは、YouTubeチャンネルケイタササグリ【古河放送局】【パカパカ笹栗コーガギアス】を開設当初から湯水のように金を使って地方競馬、中央競馬の動画をアップしてユーザーの関心を一気に集めた凄腕の起業家あると私は感じている。(主観)
その立ち振る舞いや話し方などはとても20代前半とは思えないオーラを醸し出し年上の部下や共演者を完全に掌握している。
少しユーチューバーのヒカルさんに似ているような気もする。
資産状況など詳細は現在不明。

■運営手法
影響力の高いYouTubeチャンネルのケイタササグリ【古河放送局】【パカパカ笹栗コーガギアス】の力を使って自社媒体infoburu(インフォブル)の登録者やアクセス数も向上。
さらに近年では、予想家ナツという悪名高い予想家を当動画に出演させ【2歳戦の鬼】としてケイタさん(本名草野清)が推薦状までサイト上に公開する情報商材販売をサイトを使って販売。
それらはYouTubeで告知⇒infoburu(インフォブル)のラインアットで予想家ナツのラインアットへ誘引⇒予想家ナツが販売という流れだった。
この時はまったく不思議に思っていなかったのであるが、その後、当サイトでも大炎上をしていたお騒がせなんちゃって外厩予想家ガクケイタササグリ【古河放送局】【パカパカ笹栗コーガギアス】に出演し、その1か月後ほどに同じ手法で「外厩コンシェルジュ」とう情報商材サイトを販売開始することとなる。
サイト構成や推薦状など予想家ナツのパターンと一緒。
さらに「外厩コンシェルジュ」にはクレジット決済がシッカリ組み込まれているためサイト作成と決済システムの用意をするとすればガクが動画出演以前に準備しなければならない。

いずれにせよこの販売方式にはとても手が込んでおりたかが予想家1人の頭脳で完結できるものではないだろう。

その後、一撃スナイパー(TEKKEN)一日一鞍極軸馬 VIP予想配信G1完全攻略(春)重賞ロードなどを同手法で販売しどの情報商材も想定されている結果とは全く異なるとして大炎上をしているので今後もこれらのグループから販売される情報商材には注意が必要だ。


KEIBARS(ケイバーズ)という競馬動画チャンネルや競馬サイトを運営するグループがinfoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)や予想家ナツ、ラップマイスターのサスケ(咲助)に対して徹底抗戦的な追及動画を発表した。

▼動画詳細


内容としてはinfoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)一味のケイタササグリ(草野清)、伊藤健太郎、Pちゃん、ナツ、サスケ(咲助)らの出演動画の500万勝ち神回動画に関しての捏造疑惑後獲り疑惑、撮影場所レンタルルームに対する情報開示請求の準備をして刑事及び民事にて徹底的に追及する方針を固めたとの動画内容でなかなかによくできていてわかりやすい。
ちなみになぜかこの神回動画は削除されている。
この時点でもやましいことがあると思って間違いないかもしれない。
こうやって逆に徹底的に追及する動画を出すってことは、このKEIBARS(ケイバーズ)の人たちのバックには弁護士などがついている可能性が高いく
特に法的に負ける要素がないと判断しているからこそこれだけ強気にでれるのだろう。
なんにせよこのKEIBARS(ケイバーズ)infoburu(インフォブル)(株式会社ゼロイノベーション)ナツ、サスケ(咲助)の争いには真実を知る上でも重要になりそうだ。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619