外厩コンシェルジュ|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

外厩コンシェルジュのサイト情報

外厩コンシェルジュの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.1 )
口コミ件数
238
運営会社
合同会社アウタープロ
運営責任者
山崎岳(吉田岳)
電話番号
記載なし
メール
gaikyu.yosouka.gaku@gmail.com
住所
記載なし
外厩コンシェルジュ

外厩コンシェルジュの口コミ情報

外厩コンシェルジュの口コミや評判を募集しております。
外厩コンシェルジュを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
気持ち悪い文きた
多くの方から、中山記念て外厩的な予想で結論出たの?!

と質問をいただいたので、回顧というか、私なりのお答えを先にこちらに書いておきます。

時折、会員の方からいただく質問なのですが。

・本当に外厩的な要素だけで導いた予想とは思えない。
・外厩的な要素がない。

と言われます。

本日の中山記念でいえば、メルマガやサイトにも書いたように。
ほとんどの馬が外厩的な予想で「買い」でしかありませんでした。

それについてはメルマガやサイトで見ていただいた通りです。

が、私の考える最終的な外厩的な要素は。それらを活かして競馬に勝つ。

ただそれだけです。

なので、外厩だけしか見ていない予想家の方や、ブロガーなどの予想とは違うのです。

例えば今日の中山記念。

本質的な足し算掛け算でいえば、本命はディアドラかスワーヴリチャードになるでしょう。

ですが、この2頭を私は△評価にしました。

これについて、外厩的には相性もいいのに、なんでなんだ?!
あなたの予想は外厩的なものはない!

と言われました。

ここで、1つ会員の方にお伺いします。

外厩的にとは・・・

データや数字だけで見えるものですか?

少なくとも、私の提供している情報馬中には、
これからトレンドになる可能性のあるパターンがいて、それは数字やデータで測れないものがある。
と気づいていませんか?

はい。

外厩とあまりにも大きな言葉でひとくくりにされてしまったこのワード。
ノーザンF天栄×キムテツ外人だから買いだ!!

日本人騎手だから勝負気配弱い!!

残念ながら違います。

本質的な外厩的な要素は違うのです。

コンシェルジュのメルマガや質問用LINE@で何度かお答えしましたが。

情報の多さやデータの正確性だけがすべてではない。情報が多すぎてもダメだし、多いなら多いなりに・少ないなら少ななりに。情報を精査し分析し答えに導けることが必要。

これは数字的なものではありません。
競馬関係者とのつながりであったりと、いろいろなものが関わります。


データや数字だけでいいなら、どうぞ私以外の情報をあてにされてください。
ただし、それですぐに勝てるのであれば。


私が、外厩的な要素。そしてレースの傾向的な要素。さらには、競馬関係者かrらの情報。

その答えが・・・

ウインブライトでした。

買い目を見ていただければわかるように、外厩的な要素だけであれば頭固定なんて指示は出しません。それは、今までのこの1ヶ月の配信を受けた方々ならわかるでしょう。

でも、頭固定と書きました。
その理由は?
勝ちきる自信が、陣営と。前走の外厩先からにじみ出ていたからです。

もちろん、メイチ度合いも含めて。

外厩的に本命ならば。
3着のステルヴィオでした。

え?
なんで?

日本人騎手じゃん?
勝負気配低くない?!

違います。
予想の記事にも買いたように。

丸山元気騎手は。毎回がメイチです。
その前後背景には、下手なレースができない理由がありますし、それだけの努力をしてます。

そんなニュアンスのことも、外厩情報にはかいてます。勘の言い方は気づいてらっしゃいますが。


ということで、長々と買いてしまいましたが。

「外厩情報」

という一般的な考え方と、私が捉えているものは似ていますが、「違います」。

これだけははっきりと言えます、外厩の名前だけを出している。データだけを出しているだけの無料情報とは違います。

会員の方は、わかっていただけると思います。まだつかめていない方もいると思います、だから。

2019年の年間プランなのです。

もっと早く知りたい方や、そのコツを知りたい方。

【VIP予想配信プラン】で学ぶことは可能です。

なぜその予想に導き出されたのか?
*見解、予想の印や買い目などが【重賞以外】でみれますし、回顧もついてます。

そして、本質的な外厩情報からの予想手法を手に入れてください。

自己投資する価値のある値段となります。
買い目指定をしている為VIP配信は、人数限定になりますが必ず参加してください!

【VIP配信】はこちら
http://analyst-ex.com/L134444/x1664/1271



外厩コンシェルジュ

外厩コンシェルジュの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

外厩コンシェルジュの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
外厩コンシェルジュ
1年間29,800円
買い目プラン
3か月29800円
VIPプラン
198000円

■情報公開URL
http://gakuvip.com/
ここで情報を更新公開しているようだ。

関連人物や関連サイト
ケイタササグリ【古河放送局】
3月に名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】
infoburu(インフォブル)
ガクちゃんの競馬予想ブログ
外厩コンシェルジュ
ナツの競馬予想ブログ
即金アカデミー
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019

一撃スナイパー(TEKKEN)
関係者事情通の競馬予想ブログ(TEKKEN)
極軸馬コンテンツ予想配信
一日一鞍極軸馬 VIP予想配信

G1完全攻略(春)重賞ロード
重賞ロード(ラインアット)
たっチャンネル
ビックデータ(たっチャンネル)
DKC競馬部競馬予想ブログ
ラップマイスター


■外厩コンシェルジュの調査結果

G1完全攻略(春)重賞ロードと同一運営者。
ガクちゃんの競馬予想ブログ
を運営している山崎岳本名吉田岳がこの2サイトの予想を別人になりすまし予想配信している可能性が高いことが判明。


ケイタササグリ【古河放送局】名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】という10万人超え競馬系YouTubeチャンネルに数か月前に突如登場した山崎岳(吉田岳)。
ガクちゃんの競馬予想ブログを運営している人物。
該当のYouTube出演時には悪名で有名な競馬予想家ナツなどと一緒に出演し外厩情報の重要性などをアピールしていた。
当初は無料配信をしていたがそれから1か月程度外厩情報の有料情報外厩コンシェルジュ」というLPサイトまで作成1年間39800円で販売を開始。
支払いにはクレジット決済も導入しており素人では審査を通すには困難であることから一般競馬予想サイトと同じようなコネクションのある人物が関わりを持っている可能性が高い。

動画に出演した当初から利益目的に準備していたと予想される。
さらに情報では、購入会員向けに高額な情報を売りつけようとしていることから悪意を感じさせ、本当に本人の予想なのかも不透明であるし名前も偽装の可能性が高い。
下手な予想サイトよりも悪質極まりない。

【2019年2月20日追記】
外厩コンシェルジュの情報募集の当初は再募集は決して行いません絶対後悔するので登録して下さいといった煽りが良く来ていたが、
募集締め切りになっても当方の検証用アカウントには個別に「取り置きします」「興味ある方は言ってください」などと言って締め切りを大きくオーバーしていた。
しかもその1か月後、まったく成果の上がっていない状況で「競馬バブル」「外厩バブル」といった声を会員様かっらたくさんいただきましたなどとほらを吹いて、さらに再募集を行った。
これは会員規約違反になるレベルではないか?
オッズ変動にも影響があるし悪質さ極まりない。
これまで検証した悪徳サイトの中でも類を見ない悪質さである。

【2月21日追記】
・リンク先URL変更
http://gakukeiba.kill.jp/lpsp/lp22/
最終募集中2月22日まで

・銀行振込み先名
【銀行振込にて購入の場合】
ゆうちょ銀行
ニーマルハチ支店(二〇八支店)
普通 1219579
ド)バサラシステムズ
39800円

■2019年4月23日追記
インフォブルの予想家G1完全攻略(春)重賞ロードの有料予想販売のためのサイトのIPアドレス157.7.107.187外厩コンシェルジュと同様であることが判明した。
つまり同一運営者の可能性が高くすべてがグルの可能性がある。
■2019年5月16日追記
どうやらG1完全攻略(春)重賞ロードの運営会社の合同会社アウタープロは吉田岳という外厩コンシェルジュガクの本名で作られた会社のようである。
つまり外厩コンシェルジュと重賞ロードは同一人物という事が判明した。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1149
口コミ件数
10608