風林火山|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

風林火山のサイト情報

風林火山の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
9
運営会社
株式会社オフィスエム
運営責任者
武田 信之介
電話番号
0800-222-1722
メール
support@kzan.net
住所
東京都中野区中央2-18-23
風林火山

風林火山の口コミ情報

風林火山の口コミや評判を募集しております。
風林火山を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

風林火山

風林火山の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

風林火山の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
第三期生募集開始:2015年6月20日(土)

風林火山では、毎週41万6679円、毎月166万6716円、毎年2000万600円の純利益を手にし、同時に、他のどこも行っていない利益保証サービスによって、今後長期的に、競馬で1円の損失も出さなくなることが約束されるそうです。対象1633レース、回収率298%、5年連続で国内No.1水準の買い目出し手法をまるごと提供するだけでなく、それによる利益を保証するそうです。これによって、半永久的に使える利益の作り方、自分の力だけで的中を得られる環境、他社にはない本当の意味での良質なサービス、良質なサービスが生む確かな信頼、競馬の損失・リスクが無くなる安心、あなたにとって最良の理解者、あなたの競馬を支えるサポート体制、競馬の本当の価値など、全て手に入れることができるそうです。この買い目出し手法は、1ヶ月のサラリーマンの平均収入29万円をたった1週間でそれも数分の作業だけで、誰でも簡単に生み出せる「お金の作り方」なんだそうです。武田信之介(たけだしんのすけ)という方はこの買い目出し手法を風林火山と名づけたそうです。戦略的に競馬を攻略し、結果が予め決まっていたかの様な正確性を持つ反面、一度火が付けば誰にも止めることの出来ない核爆弾級の破壊力を合わせ持つ凶器、そんな別次元の結果を生む手法に相応しい名前だと自負しているそうです。現に、新手法「風林火山」によって武田信之介さんが得た利益は、5年間の純利益で総額1億円を超えるような次元なんだそうです。武田信之介さんは「風林火山」を提供するだけでなく、それによって得られる利益もまるごと保証しているそうです。武田信之介さんがこの案内をする理由は、「競馬=危険」という方程式が競馬ユーザーの心に深く根付いており、その原因を作っているのが、世にあふれる悪徳業者で、詐欺まがいの競馬商材を巧みに売りつけ、ゴキブリのように増殖し続ける悪徳業者は社会的価値などないに等しい、まさにゴミの象徴なんだそうです。そんな社会の汚物、悪徳業者によって、純真な競馬ユーザーが大切なお金を騙し取られてしまう被害が後を絶たず、武田信之介さんの元には1日100通以上そんな悪徳業者に騙された被害者からの相談メールが届いているそうです。武田信之介さんの我慢はついに限界を超え、世にあふれる詐欺まがいの競馬商材が今後一つも売れなくなるまで、徹底的に価値のある情報を世に公開し続けると決意したそうです。その決意を実現するべく、「風林火山」を完成させたそうです。そして2014年12月「風林火山」が正式公開され、来たる2015年6月20日(土)、ついに新たに第三期生の募集が行われるそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619