極軸馬|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

極軸馬のサイト情報

極軸馬の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 2.0 )
口コミ件数
2
運営会社
株式会社Geniee
運営責任者
酒井一郎
電話番号
06-6121-2518
メール
info@jikuuma.asia
住所
大阪市中央区久太郎町1-9-18
極軸馬

極軸馬の口コミ情報

極軸馬の口コミや評判を募集しております。
極軸馬を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

極軸馬

極軸馬の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

極軸馬の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
クレジットカード、銀行振込

<極軸馬version1.02>
発売日:平成26年5月1日
商品価格:5800円
アプリケーション容量:284KB
対応OS:WindowsXP
CPU;350MHz以上
メモリ:RAM 256MB以上
ハードディスク:200MB以上の空き容量
スマホ版:iPhone、Android共に対応

極軸馬は、JRAのタブーをロジック化した競馬予想ソフトのようです。過去1万レースの検証結果から複勝率は71.5%にも及ぶそうです。提供者は13年前に、ある馬主と知り合った時に衝撃の事実を聞いたそうです。この事実は話の性質上、公言することができないそうですが、その時に提供者はこの事実に基づき、まずは馬券を購入せずに軸馬を選出して結果を確認したそうです。すると、なんと予想以上の結果が出たそうです。たまたまの可能性もあると疑って、その後数カ月間の色々なレースでも試したそうですが、そこでも同様の結果が出たそうです。もちろん全てが思い通りではなかったそうですが、かなりの高確率で思った結果を得ることができたそうです。ただし、この理論には守らなければならない大事なルールが1つだけあるそうで、そのルールとは「レース条件が500万以下〜1600万までのレースに限る」ということのようです。この度この軸馬選定理論を元に、誰でもインストール後すぐに使えるシステムを開発したそうです。また、更にロジックを付け加えることにより強軸馬・弱軸馬の選出にも成功したそうです。過去レースの相当数の該当レースを検証し、選定軸馬複勝率が脅威の71.5%を達成したそうです。軸馬が容易に選定できれば勝ち組への最短の道程になるのではないでしょうか。極軸馬を使えば、馬柱表を使って1レースわずか3分の簡単入力で軸馬が選定できるそうです。軸馬が決まれば予測も立てやすく投資も少額で、勝率も必ずUPするそうです。極軸馬ソフトを使うと軸馬だけでなく、軸馬になる馬がいない場合は見送りレースと答えを出してくれるそうです。競馬で勝率をUPさせたいのであれば、「全レースに手を出さない」これが鉄則のようで、勝負するレースと見送るレースを見極めることで必ず収益はUPするそうです。勝負レースと見送るレースをどこで見極めればいいのか、競馬歴が長い人でも判断は難しいところですが、このソフトが勝負レースと見送りレースを判断してくれるため心配無いそうです。多くの競馬ファンは競馬新聞の予想印や競馬記者のコメントなどをレースの予想にいつの間にか取り入れてしまい、買い目が多くなりその結果当たらずに収益もマイナスに終わってしまっているそうですが、この軸馬選定支援ソフト「極軸馬」を駆使すれば、勝率UPを目指せるそうです。このソフトは500万以上1600万以下のレースの予想のみ対応しているそうです。新馬戦、障害、オープン以上のレースでは使えないそうです。このようにレースを絞った予想ソフトは過去存在しないそうで、その理由は、独自の情報からロジックを確立したオリジナル軸馬予想ソフトだからなんだそうです。今後バージョンアップの可能性があるそうですが、その際、購入した方には永久無料配布してくれるそうです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619