ギフトマネージャー|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

ギフトマネージャーのサイト情報

ギフトマネージャーの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
8
運営会社
ギフトレーダー
運営責任者
河合直哉
電話番号
メール
support@angeorge.com
住所
東京都練馬区豊玉中3丁目16-13
ギフトマネージャー

ギフトマネージャーの口コミ情報

ギフトマネージャーの口コミや評判を募集しております。
ギフトマネージャーを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

ギフトマネージャー

ギフトマネージャーの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

ギフトマネージャーの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
無料情報、無料予想あり
有料情報あり
クレジット決済、銀行振込

ギフトマネージャーは、毎月300人が1千万円を獲得している超高性能競馬ソフトだそうです。ギフトマネージャーの会員の泉田太一さんはギフトマネージャーの買い目通りに馬券を買って1日で609,080円獲得したそうです。ギフトマネージャーでは毎月1千万円を獲得している「三連単情報」と毎週土曜日に隠れた穴馬を公開している「穴馬情報」があるそうです。ギフトマネージャーの会員になると穴馬情報が毎週土曜日に1鞍配信されるようになるそうで、穴馬情報で選ばれる穴馬は単にオッズが高いだけではないそうで、競馬評論家の予想や一般的な競馬予想ソフトでは決して見つけ出すことのできない「隠れた穴馬」となるそうです。「隠れた穴馬」の買い目構築を組み込むことで、毎月1千万以上の獲得金を維持し続けているそうです。穴馬情報は毎週土曜日20時から21時頃に登録したメールアドレスにギフトマネージャーから配信されるそうです。毎週日曜日の21時頃には結果速報と「抽選会の結果」が配信されるそうです。この「抽選会」に当選すると穴馬情報だけでなく1日3鞍配信の三連単情報受け取ることができるそうです。この三連単情報が300人に毎月1千万円を届けている情報だそうです。今ならギフトマネージャーが予想した「隠れた穴馬」情報を完全無料で手に入れることができるそうです。最近の実績では、11月15日土曜日は福島9Rで的中させ2,999,000円獲得、東京10Rは不的中、福島11Rは的中させ868,200円獲得したそうです。翌日の11月16日日曜日は東京11Rと京都11Rが不的中で、福島11Rは的中させ1,443,000円獲得したそうです。全て3連単4頭ボックスを1点400円で購入した結果のようです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619