【鬼の競馬】重賞ロード|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

【鬼の競馬】重賞ロードのサイト情報

【鬼の競馬】重賞ロードの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.2 )
口コミ件数
27
運営会社
合同会社アウタープロ
運営責任者
吉田岳(山崎岳)
電話番号
05037036182
メール
keiba.simizu.grgo423@gmail.com
住所
〒444-0823 愛知県岡崎市上地6-18中央マンション上池706号室
【鬼の競馬】重賞ロード

【鬼の競馬】重賞ロードの口コミ情報

【鬼の競馬】重賞ロードの口コミや評判を募集しております。
【鬼の競馬】重賞ロードを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
外厩コンシェルジュオークス
ガクです。

桜花賞馬不在のオークス。桜花賞組か?別路線組か?抜けた1人気の馬は不在で、上位は混戦模様といったところでしょう。

先週に引き続き馬場は高速ですが、土曜は案外としぶとく伸びるタイプが上位に入線していましたね。その辺りがどう影響してくるのか?非常に楽しみですね。

それでは最終予想をご覧


======================

オークス・G1 最終予想

素質を高く買われたのか、3連勝でG1に挑むラブズオンリーユーが朝の段階で1人気。近親にリアルスティールやプロディガルサンと血統背景からも能力の高さは感じる一頭。

桜花賞組ではクロノジェネシスが人気の中心となり、レーン騎手が騎乗のコントラチェックは中間では1人気でしたが、3人気に落ち着きました。

高速馬場への適性も重要になりそうですが、問題は展開でしょうか?

逃げるのはコントラかジョディーか。ダノンファンタジーの川田もある程度の位置をとってくるでしょう。ペースはスローが濃厚で、例年通り後半勝負の直線勝負となりそうです。

ということで、最終見解。



◎本命はクロノジェネシス

桜花賞組のこの馬を信頼します。桜花賞でも本命を打ちましたが、条件は明らかに好転。北村騎手の内枠ということで不安はもちろんあるが、さすがに今回はあまり前に離されると厄介な馬が揃っていますし、ある程度位置を取りに行くでしょう。ここまでの全てのレースで見せている堅実な脚を引き出せれば、桜花賞馬不在の混走で戴冠する可能性は高いはずです。



○対抗はビーチサンバ??

勝ち味に欠けている馬ではあるが、相手なりに結果を必ず出している馬。桜花賞ではキレ負けしてしまったが、グランアレグリアを除けばそのタイム差は0.1秒差。ダノンファンタジー・クロノジェネシス・シゲルピンクダイヤが上位人気に押されているのに、流石にこれは舐められすぎだろう。長距離戦でこそ調整力を発揮する厩舎ですし、外枠で人気が抑制されるなら、福永騎手の追い込みにかけてみたいところ。



▲3番手はシャドウディーヴァ

フローラSで本命にし、オークスへ向けて好内容で2着の本馬。東京の舞台では崩れなく走っており、在厩組から上位評価するならこの馬が筆頭だろう。陣営もオークス一本に目標を設定してきているのも良い。



☆コントラチェック?

相性の悪いフラワーC組。脚質的にも逃げる展開になれば、そう簡単に逃げ切れるコースではない。それでも、土曜のメイSのベルキャニオンの競馬で早目に抜け出すと差し馬に捕まるというのはわかったはず。もちろんこの馬の方が能力は高いので同じ乗り方をする可能性は高いにしろ、そこはレーン騎手のセンスで全てを賄えそう。昨年に続き天栄の外人騎手が乗る馬があっさりと勝つ可能性もあるか。



穴はウィクトーリア

もう一頭天栄組のこの馬も狙いたい、中3週で短期放牧と現代競馬の象徴とも言えるローテ。フローラSで一気の脚質転換で見事に差し切り勝ちをし、戸崎騎手の最近の重賞の騎乗を見ていると、無策で控える競馬をするということはなさそう。この馬の持ち味を最大限に生かして差し届く位置さえ取れれば直線で脚を伸ばしてくるはず。できれば10番手以内が欲しい。



注シゲルピンクダイヤ

距離延長が鍵となりそうだが、桜花賞組を評価するなら、新馬以外で毎回上がり最速で脚を伸ばすこの馬も侮れない。ノーザンFでもなく社台でもないが、桜花賞までに見せてきた力は現時点で世代上位。



△ダノンファンタジー

距離延長があまり良いイメージがないが、状態面に不安のあった桜花賞であそこまでのパフォーマンスを見せたのは強さだろう。引き続き在厩で調整してきており、乗り込み量も豊富。川田騎手なら勝ちを意識した騎乗を見せるだろうし、ある程度の位置さえ取ればそうやすやすと馬群に沈むことはないか。



△ラブズオンリーユー

3連勝で挑む初重賞。忘れな草賞は確かに良い内容で勝利したが、ここまで10頭以下の少頭数でのレースしか経験したこともなく、多頭数で馬群に揉まれてもろさを見せる可能性もある。また、新馬戦以降は馬体を減らしてきており、初の関東輸送のストレスで大きく馬体を減らす可能性も高いだろう。ミルコの怖さはあるがここまでの評価。





<最終印>  自信度 B

◎2クロノジェネシス
○16ビーチサンバ
▲7シャドウディーヴァ
☆3コントラチェック
穴12ウィクトーリア
注11シゲルピンクダイヤ
△8.13
×4.18



参考買い目

◎ 単勝
◎→○▲☆穴注 馬連5点
◎→○▲☆→印 三連複24点

ここは北村騎手に期待です。ぜひ勝ってほしいですし、頭固定の馬券も買おうと思います。
投稿者
匿名
投稿者
匿名
【鬼の競馬】重賞ロード

【鬼の競馬】重賞ロードの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

【鬼の競馬】重賞ロードの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

関連人物や関連サイト
ケイタササグリ【古河放送局】
3月に名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】
infoburu(インフォブル)
ガクちゃんの競馬予想ブログ
外厩コンシェルジュ
ナツの競馬予想ブログ
即金アカデミー
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019

一撃スナイパー(TEKKEN)
関係者事情通の競馬予想ブログ(TEKKEN)
極軸馬コンテンツ予想配信
一日一鞍極軸馬 VIP予想配信

G1完全攻略(春)重賞ロード
重賞ロード(ラインアット)
たっチャンネル
ビックデータ(たっチャンネル)
DKC競馬部競馬予想ブログ
ラップマイスター


重賞ロードの調査結果

正体は外厩コンシェルジュのガクだった!?
あたかも別人で元競馬関係者を名乗り顔出しNGのキャラを演じていたが、競馬予想必勝ガイドとという口コミサイトの検証結果によると重賞ロードの会社登記情報の代表名吉田岳という名前で住所も愛知県であることとIPアドレスも完全に一致するためほぼ間違いなく外厩コンシェルジュのガクがこの2サイトを運営している事実が判明したようだ。



■契約ドメイン
ggokeiba.upper.jp
■IPアドレス
157.7.107.187
G1完全攻略(春)重賞ロード
予想家ナツ勝ち組プロジェクト2019
上記2サイトとIPアドレス完全一致

■販売の手口
YouTubeチャンネル「ケイタササグリ【古河放送局】名称変更⇒【パカパカ笹栗コーガギアス】」と自社サイトinfoburu(インフォブル)ラインアットで告知。
⇒直接販売人のラインアットへ登録させる。
この手口は、外厩コンシェルジュガク、一撃スナイパー(TEKKEN)
TEKKEN、一日一鞍極軸馬 VIP予想配信なども同様だ。

■2019年4月22日
ついに重賞ロードの販売告知。
残念ながら私の予想していた通りになってしまった。
今後も注視して調査を続けていきたい。

■2019年4月28日追記
絶対自信の天皇賞(春)は◎エタリオウから不的中。
2着グローリーヴェイズの馬券はないとの口コミ投稿を確認。

■2019年5月9日追記
SVIPで的中したと嘘の捏造ラインを配信して会員を再度獲得しようとする行為を確認。

SVIPに誰も参加していないからできる芸当だと思われる。
また、会員数を制限していると言っているが、これだけ長々と募集しているあたり何人でも参加させようとしているといって間違いないなさそう。

■2019年5月16日追記
当初唄っていた的中率や回収率には到底届かない状態で会員が炎上中。
誰も参加していないSVIP情報(高額情報)で嘘の的中を報告している。
的中すると回顧速いが不的中時は連絡なし。
ガクが別人になりすましているサイトの可能性が高い。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619