極選的中ワイド|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

極選的中ワイドのサイト情報

極選的中ワイドの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
10
運営会社
株式会社オフィスエム
運営責任者
松岡 俊匡
電話番号
03-5341-9364
メール
住所
東京都中野区中央2-18-23
極選的中ワイド

極選的中ワイドの口コミ情報

極選的中ワイドの口コミや評判を募集しております。
極選的中ワイドを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

極選的中ワイド

極選的中ワイドの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

極選的中ワイドの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込、クレジット決済

提供内容:1日1〜6レース(日によって変動)
提供買い目:ワイド3〜12点程度(もう少し変動する可能性あり)
提供方法:買い目閲覧スペシャルサイトでID・PASSを入稿して買い目を確認。
提供期間:10月25日〜2015年1月2週までの3ヶ月間(12週間)
スペシャル特典:永久に的中70%の的中率と、ワイド平均配当約1,200円が手に入る幻の買い目出しマニュアル
※マニュアルのご利用にはJRAデータラボ(月額2052円)の登録が必要のようです。
継続方法:メールにて連絡する必要あり。
料金:3万円
お支払い期限:お申し込み日より7日間

ワイドなのに1レース約1,200円の配当で、的中率約70%を継続中のマニュアルをプレゼントしてくれるようです。ちなみに10月24日までの限定のようです。今回は的中ダントツ化プロジェクトチームと的中JAPANによりコラボ企画のようです。的中ダントツ化プロジェクトチームとは、競馬で設ける事に主眼を置き、これまでに様々な+回収ができるコンテンツを提供してきたサイトのようです。オフィスエム最多のコンテンツを有し、競馬情報研究に関しては、オフィスエム内でもトップクラスのデータを保有しているようです。的中JAPANとは的中を届ける為に日々データの研究、調査を積み重ね、毎週のように的中をお届けしているようです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619