社台マネジメント|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

社台マネジメントのサイト情報

社台マネジメントの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.1 )
口コミ件数
11
運営会社
社台マネジメント
運営責任者
頼永 丈二
電話番号
0120-746-650
メール
info@syadai.com
住所
社台マネジメント

社台マネジメントの口コミ情報

社台マネジメントの口コミや評判を募集しております。
社台マネジメントを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

社台マネジメント

社台マネジメントの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

社台マネジメントの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
クレジットカード、銀行振込
無料情報アリ・有料情報アリ

1ポイント100円(商品ごとに記載)
登録料、年会費無料
スタンダードシート 350pt(35,000円)
スペシャルシート 未定

社台マネジメントでは、無料情報は定期的にサイト内で公開しており、毎週土曜日と日曜日のメインレースを当日午後12時前後にサイトに公開されるそうです。有料情報は情報の質によってスタンダードシート、キャンペーン情報、スペシャルシートの3つにランク分けされて配信しているようです。スペシャルシートは一番情報精度の高いもので、圧倒的な回収金額を手にできる最高峰の情報を受け取れるそうです。基本的にリピーター会員専用に配信される情報で、初回会員には配信していないそうです。キャンペーン情報は月に1回程度の頻度で情報提供者から情報が入ってきた時のみに配信される情報で、的中精度も回収金額も高めの情報なので、一度で成功を収めたい方にお勧めなんだそうです。スタンダードシートは毎週配信されるもので11月16日(日)に配信予定の情報は、レース提供数は3連複を2鞍、予想配当金は最低20万円以上、提供募集枠は先着50名までだそうです。提供馬券の種類は馬連、馬単、3連複、3連単で、馬連、馬単、3連複は4点~6点、3連単は8点~10点になるそうです。
社台マネジメントでは3つのシステムを用意しているそうで、独自の情報売買システムを設け、それにより情報を絶えず馬券に絡めているそうです。情報提供者保護システムにより、提供された情報をしっかり管理できる体制を整えておくことで信用性を高め、提供者が安心して情報を提供できるそうです。1情報売買システムにつき2情報提供者保護システムを組んでいるそうで、システムのパンクのおそれなどから無制限に会員に情報提供ができないため、配信の絶対数を10000人に限定した会員様限定配信システムを設けているそうです。
サイトの運営は、管理部の田村伸一、データ分析部部長の石橋隼人、営業部の越野健太、中野和也、高田信弘、データリサーチ部の松本由香里で構成されているそうです。会員一人一人を担当アドバイザーが目標資産達成まで徹底的にフォローしてくれるそうです。スタッフは元JRA騎手から現役騎手や調教師の親族関係にある者、元専門紙TM等の競馬関係者が揃っているそうです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619