競馬トップ|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

競馬トップのサイト情報

競馬トップの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
1
運営会社
株式会社メディアベース
運営責任者
中田 隆一
電話番号
03-6893-0897
メール
info@keiba-top.com
住所
東京都港区赤坂3-21-5
競馬トップ

競馬トップの口コミ情報

競馬トップの口コミや評判を募集しております。
競馬トップを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

競馬トップ

競馬トップの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

競馬トップの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込み、Paypal(クレジットカード)

■有料情報
・シルバー予想
・ゴールド予想
・プレミア予想

競馬トップでは、中央競馬会の元馬主と元競馬新聞記者の競馬理論でデータ分析した予想を提供しているそうです。競馬は所詮ギャンブルですが、その常識を覆すデータ解析で競馬は投資の対象になり得るそうです。これまでの全レースを統計し、元馬主ならではのデータを徹底解析し、オッズの変動、天候や馬場状態などあらゆる要素を集計し少ない資金でも配当の妙味を活かした実践法を紹介しているそうです。競馬トップは2014年12月1日にサイトリニューアルオープンしたそうで、これまでの的中理論にさらなるオッズデータ理論を加味して、競馬トップの競馬予想は一段と精度が上がっているそうです。会員登録料・入会金・年会費等の費用負担は一切ないそうです。有料コンテンツも用意しているそうですが、利用はあくまでも任意となるそうです。購入した予想情報は予想購入時にメールで専用のウェブページを案内されるそうなので、そちらから確認できるそうです。また、競馬トップのサイトにログインした後、ページ上部右の「予想を見る」ボタンから専用ページを確認できるそうです。天候や馬場状態・位置取り、故障や落馬・降着等、的中を左右する様々な要素には予測の付かない事態が起こることがあるため、100%の確率で的中させると断言することはできないそうですが、この様な不測の事態を考慮した上で過去の全レースを統計し、元馬主ならではのデータを解析しながら、確度の高い情報を提供できるように、常に情報の精査を行っているそうです。競馬トップでは無料情報と有料情報があるそうで、無料情報は開催競馬場パドックからレース出走前のパドック情報で穴馬や本命が硬いレースが発見された場合、緊急配信情報としてメールにてレース開始20分前頃に緊急で予想買い目を配信する場合があるそうです。これは過去の例から、非常に精度が高いケースが多くあるそうです。有料情報にはシルバー、ゴールド、プラチナがあるそうで、それぞれ過去のレース結果の閲覧量、申し込みできる予想情報量の違いによるランク分けになるそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619