週刊競馬ナックル|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

週刊競馬ナックルのサイト情報

週刊競馬ナックルの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
21
運営会社
株式会社グラス
運営責任者
佐藤 誠
電話番号
03-6380-3770
メール
info@keiba-knuckle.com
住所
東京都港区南青山2-2-15
週刊競馬ナックル

週刊競馬ナックルの口コミ情報

週刊競馬ナックルの口コミや評判を募集しております。
週刊競馬ナックルを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

週刊競馬ナックル

週刊競馬ナックルの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

週刊競馬ナックルの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
ポイント制の競馬情報提供サイトです。

有料情報1pt=100円の扱いです。
商品ページに個別表記しています。
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。

■情報ランクについて
本誌では、会員の皆様にご提供する情報に特別な【情報ランク制度】を設けております。

1.情報ランクには【特撰SS級】【特撰S級】【特撰A級】の3種類があります。
※特選A級から始まり、特選SS級が最上級のランク設定となっております。

2.当社規定の基準を完全に満たした場合のみ、各「有料コース」の左横に情報ランクが認定されます。

3.3種類の情報ランクは、そもそもが『別格情報』であり、極々稀に出現する特別な“勝負の合図”と認識して頂いて構いません。

4.情報ランクが認定に至らなかった場合、また認定中の場合は【情報ランク判定中】と表示されますが、仮に情報ランク認定されなくとも通常の有料コースには馬券収益に直結する情報が入って参りますのでご安心ください。

5.情報ランクが特別に認定された際には、会員の皆様に周知出来るように随時メールにてご案内差し上げます。

6.情報ランクの認定は多くの審査を通った「高く厳しい基準」が御座いますこと、予めご理解ください。

7.【爆穴密告】は、「帯封獲得レース」の情報提供の中でも、信頼性が高く“高配当”が大いに見込まれる場合に、特別にランク認定となります。
※爆穴密告は「帯封獲得レース」専用の情報ランクとなっております。「1押し BIG3」「2押し 神7」「3押し 人気トラックマン」には表示されません。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619