競馬ジャーナル|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

競馬ジャーナルのサイト情報

競馬ジャーナルの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.3 )
口コミ件数
3
運営会社
株式会社常昇社
運営責任者
酒井 朋彦
電話番号
03-6680-4511
メール
info@k-journal.com
住所
東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
競馬ジャーナル

競馬ジャーナルの口コミ情報

競馬ジャーナルの口コミや評判を募集しております。
競馬ジャーナルを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

競馬ジャーナル

競馬ジャーナルの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

競馬ジャーナルの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
クレジット決済・銀行振込決済

<勝馬フォーカス>
公開日:土曜日・日曜日
公開時間:レース当日の午前12時頃
提供数:各1レース
払戻金:各80万円~150万円想定
制限数:各15名限定
情報料金:各5万5000円

<勝馬プレミアム>
公開日:土曜日・日曜日
公開時間:レース当日の午前12時頃
提供数:1レース+補填レース付
払戻金:300万円~500万円想定
制限数:10名限定
情報料金:42万5000円
備考:利益が生まれなければ補填レースを公開

<無料情報>
切る?切らない?今週の注目馬
関係者しか知り得ない裏ネタ(ゴールド会員限定)
注目のレース展望(ゴールド会員限定)

競馬ジャーナルは、「競馬で勝つために、必要な情報」を教えているそうです。競馬ジャーナルでは週末にレース予想だけを提供するわけではなく、レース展望、関係者の裏ネタ、今週の注目馬情報、など「予想に役立つ情報」「関係者しか知り得ない情報」など、多種多様な情報を豊富に取り揃えているそうです。ただ藪から棒に予想だけを公開するのではなく、なぜこの馬なのか、このレースにはどの様な背景があるのか、この様な根拠をしっかりと教えているそうです。競馬ジャーナルがここまで出来るのは、業界の各方面に太いパイプラインを持っているからであり、その場に応じて必要な情報をピンポイントで入手できるからなんだそうです。競馬ジャーナルでは根拠の無い予想は提供しないそうで、情報の信憑性はもちろんのこと、個人レベルでは絶対に知り得ることのできない貴重な内部情報や思惑を会員に開示できることが競馬ジャーナルと他との大きな違いなんだそうです。知識、勝率、収支など、他の競馬ユーザーとの差を広げるために知りたい情報はもちろん、勝つために必要な情報を配信するそうです。現代競馬はかつてない程の情報戦で、多種多様な情報を駆使して、馬券的中の醍醐味、利益を得る快感、そして競馬の本当の楽しさを提供するそうです。競馬ジャーナルでは中央競馬の情報を取り扱っているそうで、毎週土曜日と日曜日の12時頃からサイト内「レース予想を取得する」というページ内で公開しているそうです。提供している情報については、無料情報、ポイント情報、有料情報の3種類から選べるそうです。無料情報は想定払戻金が5万円前後で、毎週土曜日と日曜日に公開を予定しているそうです。有料情報と比べると高額配当は期待できないそうですが、ライター等関係者から得た情報をもとに精査した予想を提供しているそうです。ポイント情報は想定払戻金10万円前後で、毎週土曜日と日曜日に公開を予定しているそうです。無料情報より配当性は高くなっているそうです。尚ポイントは100ptから販売しているそうです。有料情報は「勝馬フォーカス」と「勝馬プレミアム」の2種類をメインに用意しているそうで、想定払戻金は情報により異なっているそうです。毎週固定で販売している「勝馬フォーカス」と「勝馬プレミアム」の他にも毎週異なる条件で案内する週替わりキャンペーン情報も取り扱っているそうです。

舟王の口コミ・評判・評価
舟王
うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619