藤沢塾|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

藤沢塾のサイト情報

藤沢塾の口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
10
運営会社
株式会社常昇社
運営責任者
酒井 朋彦
電話番号
03-5332-7311
メール
support@fujisawajyuku.com
住所
東京都新宿区北新宿1-29-11 ツバセスPART8北新宿805号
藤沢塾

藤沢塾の口コミ情報

藤沢塾の口コミや評判を募集しております。
藤沢塾を利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

藤沢塾

藤沢塾の口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

藤沢塾の特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法
銀行振込、クレジット決済

藤沢吉冨 250,000円
石井勇輝 150,000円
金田晶 50,000円
渡辺千夏 50,000円

予てより競馬情報に携わっており、数々の伝説的な的中を見せた業界屈指の豪の者(藤沢吉冨)をトップに捉え、それを元に集まった数人のグループ。それを支える為に集まった者達も藤沢には及ばずながら、競馬の情報に長く携わっている業界で知られたもの達のようです。そんな藤沢塾の概念、心情としてお金を稼ぐ一つの方法としてけいばを選んだだけで、稼げるなら競馬以外でもいいというスタンスの馬券のようです。藤沢塾では競馬に対する愛情めいた考えを捨ててもらうそうです。楽しい競馬ではなく、投資として稼ぐ為の競馬を学んで貰うようです。藤沢塾講師ですが、藤沢吉冨、石井勇輝、金田晶、渡辺千夏の4名からなっているようです。藤沢吉冨は競馬に携わること数十年、もはや競馬業界に生きた化石のような人物のようです。誰でも安定した予想が立てられる方法を作り上げた人物のようです。石井勇輝ですが、感情や勢い、願望で予想し馬券を買う中、石井氏は確率を計算し、どう馬券を買えば一番稼ぎやすいかを徹底的に追求していったようです。稼ぐ為の情報を練り上げ、洗練された買い目情報を提供してくれるようです。金田晶は競馬は完全にデータ化できるという持論を持ち徹底的に追求するスタンスで情報提供をおこなっているようです。藤沢氏のまぐれはなく全ての結果にはそうなる理由があるという考えに、進んで門下に加わったハングリーな予想家のようです。

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619