ディグリーズ|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

ディグリーズのサイト情報

ディグリーズの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.0 )
口コミ件数
4
運営会社
DGコーポレーション
運営責任者
月島 翔一郎
電話番号
03-6277-3900
メール
nfo@dig-01.com
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
ディグリーズ

ディグリーズの口コミ情報

ディグリーズの口コミや評判を募集しております。
ディグリーズを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
ディグリーズ法務部より【警告】です。

貴殿は【20%の後払い】を同意の上でディグリーズの情報をご利用されましたが、最終納付期限を過ぎても未だ保有Dコインが不足しており、情報料を【滞納中】です。

つきましては貴殿が情報料金の踏み倒しを画策していると判断し、アクセス情報をもとに【法的措置】の準備に取り掛からせていただくことを通達します。

(※もしも何か理由があって納付が遅れているという場合は、大至急サポートセンターにお電話ください)

     ▽
     ▽
━─━─━─━─━─━
本 件 の 経 緯 詳 細
━─━─━─━─━─━

ディグリーズの情報は【買い目を閲覧する】というボタンを押さない限り取得できませんが、貴殿は確実に【閲覧ボタン】を押している証拠が残っており、貴殿のアクセス情報はすべて弊社サーバーに保存されています。

また、そのボタンの表示の上に【20%の後払い】という旨も明確に記載されておりました。

さらに、利用時の注意点にも【馬券を購入した/していないに関わらず、情報を閲覧した時点で後払いは発生する】と明記されております。


まさかとは思いますが、貴殿はこのまま料金の踏み倒しを画策されているのでしょうか?

それは飲食店で【食い逃げ】をするのと同じ行為ですので、その場合は弊社としても【然るべき法的措置】を取らざるを得ません。


そもそも弊社の情報が《的中した時だけ後払い》という制度を採用できるのは、全会員様が不正をせずにきちんと後払いを行っていただけるという前提で成立しております。

ですからここで貴殿が【食い逃げと同等の行為】を行うと、弊社は後払いサービスの継続が困難となり、貴殿たった1名のせいで《他のすべての会員様から情報提供の場を奪う》ということに繋がります。

弊社としては他の会員様を守るためにも、不正に料金を踏み倒そうとする方には断固として【厳しい措置】を執りますので予めご了承ください。
ディグリーズ

ディグリーズの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

ディグリーズの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

Pアドレス 182.48.49.35
ドメイン登録者 DIG-01.COM
ドメイン取得日 2018年03月12日

■調査結果
「競馬口コミ.com」という競馬批評サイトにできて間もないこのサイトを優良表かしていることが判明した。
他優良評価対象サイトが「魁!競馬塾」「パーフェクトホース」、「イミグラント」、「勝馬一徹」、「ノア」、「うまファンド」などという事から同一のグループなどではないかと想定している。


20188月13日追記
同一グループサイト
・神民寺院
・アーク
・馬券投資救援船団ノア
・ミリオンゴールド
・うまファンド
・エンペラーホース
・魁!競馬塾
・勝馬一徹
・うまチャンス
・イミグラント
・シン・カミウマ
・パーフェクトホース
・グランプリ
・競馬覇王伝ワシヅカミ

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619