ベストレコード|競馬予想サイトの口コミ情報

口コミ情報による競馬予想サイトの徹底解剖

ベストレコードのサイト情報

ベストレコードの口コミ・評判・評価
サイト評価
( 0.2 )
口コミ件数
12
運営会社
株式会社Agent
運営責任者
山口 慎也
電話番号
03-6717-2759
メール
info@b-record.com
住所
東京都港区港南二丁目15番1号品川インターシティA棟28階
ベストレコード

ベストレコードの口コミ情報

ベストレコードの口コミや評判を募集しております。
ベストレコードを利用したことがある方は、無料情報、有料情報どちらもでも構いませんので、検証結果を投稿して頂けると嬉しいです。

投稿者
匿名
口コミの内容も悪評ばかりだし、先々週、リミット30に参加して、マルチの軸2頭が全くかすらない散々な状況だったので、二度と参加する気はなかったが、9/15の3連休は、3日間の上級投資プランが連続で的中(5/6的中)したらしく絶好調メールと同時に、半額で参加ができる旨の案内だったので低配当でも1鞍は当たるだろうと思い、今週9/22、上級投資プランの土日両日(4鞍)で参加してみた。

結果、見事に全滅。(荒れるレースでもなし)
それよりも前回と同じく、4レース全てマルチの軸2頭が1頭もかすらないひどすぎる買い目。
参加した全8レース全て、軸の2頭が1頭も入らない。基本的に軸以外もかすらないが・・・
複勝で2頭を購入し、8レース連続で外しているようなもの。
これまでに酷い情報は何度も見てきたが、その中でも群を抜いている。
ここ5年でのワースト3に入るほど、ずば抜けてちんぷんかんぷんな買い目だった。
使い始めてこの一ケ月間、無料情報も8連敗中・・・(結局、16連敗中)

ここも参加しないと的中してて、参加すると全滅のパターン、
結局、捏造系の詐欺系サイトだと分かった。

無料情報はまだしも、有料情報2回参加でマイナス12万円は痛い。
確実に破綻すること間違いなし。
口コミの酷さを証明するだけになってもうた。
ベストレコード

ベストレコードの口コミを投稿する

※空欄可
競馬予想サイトの的中率ランキング

ベストレコードの特徴

的中率
検証中
回収率
検証中
迷惑メール
調査中
詐欺被害
決済方法

うまとみらいとの口コミ・評判・評価
うまとみらいと
舟王の口コミ・評判・評価
舟王
総合口コミ・評判・評価ランキング
登録サイト数
1155
口コミ件数
10619